Feeds:
投稿
コメント

CUBAAAAA!!!!

みなさま、大変お待たせしました。

いよいよメッセージの翻訳完了です!!
たくさんの想いがつまったポートレートたち。
どうぞご覧あれー♪
(また、インタビューのほうも地道に解読していきます。。。)
こちらです:
https://picasaweb.google.com/100412199073545388648/CUBA?authkey=Gv1sRgCMjuuIC5lrm3hAE#

みなさま、みなさま!

たいへんご無沙汰しております。

今年の4月から無事大学1年生となったみさきと、9月からアメリカの大学で学生生活をスタートさせるひびきです。

さて、だんだん夏も蒸し暑くなってくると、私たちには去年の夏のキューバが思い出されます。
そこで、ひみつのハバナなどにいらっしゃることができなかった皆様はきっとどこか思っているはず。

結局キューバプロジェクトってどうなったの???

かえってきてからプレゼンテーションなどでは公開したものの、
肝心の100人の写真+メッセージをデータ化し、ブログにあげてないことがずっと気にかかっていました。
しかし、お互いこう見えても帰国当時は受験生。
なかなか手つかずのまま、なんとちょうど1年ほどが経ってしまいました。。。

しかし今、ちゃんとした形で永久保存したい気持ちはかわりませんので、
じょじょに100人のポートレートを公開していきたいと思います!!!!

また、まだまだ公開していないビデオやインタビューがあるので、そちらも載せていきます!

1枚ずつスキャンをして、メッセージの整理をしなければならないので、お時間はかかると思いますが、どうか気長におつきあい願います!!

みさきとひびき

11日に、キューバ報告会をcafe antennaでしてきました♪

 

お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!

(ぐだぐだな報告会で失礼しましたっ)

最後には、メキシコ帰りやイギリス帰り、大阪育ちや東京育ち、などなど、

とっても多様なバックグラウンドをお持ちの皆さんと、

日本の将来や幸せの価値観について一緒に話せて面白かったです!

知らなかった考え方をたくさん教わって、私たちが皆さんに楽しませていただきましたーー♪

 

今回の報告会の内容をUstしているので、

興味はあったんだけど(><)という方!ぜひご覧くださーい。

(細かく分かれております、ご了承ください)

http://www.ustream.tv/recorded/10137586

@shosyoshoさん、Ustありがとうございます!

 

近いうちにcafe antennaで「2:100」の写真展もやりたいと思ってます。

その際はぜひ、よろしくおねがいします♪

みなさまさま、

大変ご無沙汰しておりました。みさきとひびきでやす。

このたび、やっっと、やっと報告会の日時と場所が決定しましたーー!

【ひみつのハバナ】
When: 10月11日 (月•祝) 
15:00 OPEN 15:30-18:00
Where: 渋谷 CAFE ANTENNA にて

★ワンドリンク制となっております。

私たちのキューバでの三週間の話はもちろん、参加してるみんなでわいわいおしゃべりができたらな、と思ってます。あっとほーむなカフェなので、出入りは自由ですよ♪ お気軽にお越し下さいませ!

参加希望の方は、

「氏名•年齢」をご記入して misabikicuba@gmail.com まで!

twitter でも @KOM_I でご連絡承ります。

ではではお会いできるのを楽しみにしてますー!

You Tube Videos

お待たせしました!

キューバのイメージがすぐにつかめる入門ビデオ3本!

どうぞご覧くださいませませ。

道。

キューバのドラマは道にあります。通りがかったら、踊りまくってました。

市場! 日常生活の社交場です。私たちも毎日通いまくりました。最後のおばあちゃんすてきでしょ?

柔道。人気なんです!これは小さな公園で。

Flickr Photos!!!

みなさま!

おかげさまで、みさきとひびきがキューバから無事に帰国して三週間が経とうとしています。

遅らばせながら、Flickrにどどどっとメキシコ•キューバ写真をアップ!(Gracias, Misaki!)

どうぞ、ご覧あれ!!

http://www.flickr.com/photos/53264059@N08/

2:100

みなさま、

とうとうキューバを発って、メキシコシティに着きました。

今日の午後11時のフライトで、日本時間の8月11日の朝に着きます。

そこで、肝心のプロジェクトの最終報告をしたいと思いますっ!!!!!

続きを読む »

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。